人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 普段と変わらぬ 年末やしね。 >>

今年を振り返る(第十二回)そしてご挨拶。

最後です。
2007年11月。
先月なんで振り返ると言うか昨日の事みたいなもんですが。

さて、自己紹介の一環いたいな感じで始めた振り返り企画。
かなり駆け足で進めてしまいましたが、大して奥の深いモノでもないのでこんなトコロです。
一年でずいぶん変わったような、全く変わらないような。

とりあえずこの企画は今日で終わります。
これが私がカメラを始めて一年間で通った道です。
このブログは日記とは違うスタンスで進めていくつもりですので、今後はもう少しゆっくりペースの更新になるとは思いますが、宜しければ時々覗いてみてください。
尚、日記はmixiの方で続けていきます。

観て頂いた皆さん、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

今年を振り返る(第十二回)そしてご挨拶。_d0136208_19272263.jpg


今年を振り返る(第十二回)そしてご挨拶。_d0136208_192738100.jpg


今年を振り返る(第十二回)そしてご挨拶。_d0136208_19275221.jpg


今年を振り返る(第十二回)そしてご挨拶。_d0136208_1928183.jpg


今年を振り返る(第十二回)そしてご挨拶。_d0136208_19281025.jpg


今年を振り返る(第十二回)そしてご挨拶。_d0136208_19281971.jpg


今年を振り返る(第十二回)そしてご挨拶。_d0136208_1928275.jpg


今年を振り返る(第十二回)そしてご挨拶。_d0136208_19283546.jpg




640*427サイズです。
画像をクリックしてご覧いただけると幸いです。

人気ブログランキングへ
by orange_days_web | 2007-12-31 19:37
<< 普段と変わらぬ 年末やしね。 >>