人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 動画日記 保育所の夏祭り >>

繋がるという事。

好き放題に生きてきた。
それでも今までこうしてやってこれたのは、僕を助け、守ってくれてた人達がいたから。

僕を守り育ててくれた街で、僕を守り育ててくれた人達が、また僕の子供達を守り育ててくれる。
こんなに幸せな事がほかにあるかい?
心が震えるほどの喜びだ。

今度はそこに僕が加わって、子供達を守っていくのだ。
そしてその子供達がまた、自分の子供達を育てていく。

そういうサイクルを、きちんと繫いでいかなければならない。
それが大人達の使命だ。



by orange_days_web | 2010-08-01 20:59 | movie
<< 動画日記 保育所の夏祭り >>