タグ:DSC-HX5V ( 11 ) タグの人気記事

d0136208_18341985.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2011-11-06 18:35 | デジタル写真

たまにはよう

娘とも出かけてみようじゃないか。
d0136208_18262793.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2011-11-06 18:26 | デジタル写真

左利きの風来坊


[PR]
by orange_days_web | 2011-02-14 19:45 | movie

名古屋港にて

d0136208_459616.jpg

d0136208_4593271.jpg



[PR]
by orange_days_web | 2010-10-19 05:01 | movie

動画日記

最近のコンデジの動画機能はハンディカム並み。
それでいてサイズはポケットに入るレベルなので、その気軽さはかなりのもの。

特別じゃない時間を気負わず録る。
面白いじゃーありませんか。


[PR]
by orange_days_web | 2010-08-06 22:29 | movie

繋がるという事。

好き放題に生きてきた。
それでも今までこうしてやってこれたのは、僕を助け、守ってくれてた人達がいたから。

僕を守り育ててくれた街で、僕を守り育ててくれた人達が、また僕の子供達を守り育ててくれる。
こんなに幸せな事がほかにあるかい?
心が震えるほどの喜びだ。

今度はそこに僕が加わって、子供達を守っていくのだ。
そしてその子供達がまた、自分の子供達を育てていく。

そういうサイクルを、きちんと繫いでいかなければならない。
それが大人達の使命だ。



[PR]
by orange_days_web | 2010-08-01 20:59 | movie

夏なんです。



暑いんです。
[PR]
by orange_days_web | 2010-07-19 08:41 | movie

the coarse world and our tolerance



最近こんな事ばっかやってます・・・。
[PR]
by orange_days_web | 2010-07-07 23:17 | movie

親バカです。

そう。
これはたんなる親バカです。



ただこういうので世のちょっぴり躊躇しちゃってるお父さんお母さん方の背中を押せればいいかなーとね。
もっと親バカでいいんじゃねーのかなって。
そんな事を思うわけですよ。
[PR]
by orange_days_web | 2010-06-27 00:49 | movie

最近のコンデジ

最近のコンデジってすごいんだね。
d0136208_1371756.jpg


動画もばっちり撮れちゃうし。


夜景みたいのもかるーく撮れちゃうし。
d0136208_1395986.jpg


かといってそんな高いわけでもないし。
時代は変わるんだねぇ。

ちなみにコレね。
d0136208_224699.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2010-06-26 01:41 | デジタル写真