タグ:YD125 ( 7 ) タグの人気記事

YD125ほか

久々にまともにバイク撮った。
持ってるバイク全部引っ張り出してー
ちょっときれいにしてー
パチコパチコしたったー。

YD125。
今はちょっと新しいキャブをお試し中。
d0136208_15295731.jpg
d0136208_1530339.jpg
d0136208_15311556.jpg


250TR。
今一番、一生懸命やってるかな?
ちょっと思うような形になってきた。
d0136208_15332777.jpg
d0136208_15335370.jpg


モンキー。
雪道通勤のためにスイングアームを長いものに、エアクリをカバードに、タイヤはスパイクに。
d0136208_15354968.jpg
d0136208_1536272.jpg


マジェスティ125FI
これはもう快適な通勤には欠かせない。
良く走るし、FIなのでオールシーズン、エンジン安定してる。
d0136208_15385448.jpg

d0136208_1539359.jpg


久しぶりにちゃんと写真に記録できてちょっとスッキリしたわ。
[PR]
by orange_days_web | 2014-12-21 15:41 | デジタル写真

やあやあ久しぶり

なんと言うか色々楽しくて~
忙しくて~
いやホント、悪くない人生やで。
d0136208_14441093.jpg
d0136208_14445699.jpgr>



d0136208_14502084.jpg


これも。
d0136208_14522800.jpg


またしばらく忙しいよ。
楽しい。
しやわせ。。
[PR]
by orange_days_web | 2014-11-26 14:54

いつかの記念写真。

ようするに「今日も一緒にいた記念」てやつだな。

d0136208_23172599.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2011-08-19 23:18 | デジタル写真

父から子へ

譲ってやれるといいけどなあ。
カメラと一緒になあ。
d0136208_18374688.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2011-06-17 18:38 | デジタル写真

そこでムービー。

タンク塗りなおしたんで。
ウレタンクリアたけえっつーの!
塗る時めっちゃドキドキしたっつーの!
軽くミスったっつーの!

AF使えるNEXで。

[PR]
by orange_days_web | 2011-06-11 23:57 | movie

気分はすっかりカフェレーサー。

ええ感じなってきたで。
わしのYD125。
d0136208_15134392.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2011-05-28 15:15 | デジタル写真

125ccという選択肢

なんだかわからんけど、125ccが好きなんだなあ。
というわけで、最近バイクに付きっ切り(というほどでもないけど。子守もしてます)
手に入れた当初想い描いていた形に、ようやく近づいた。

我ながらなかなか良くできた(と思う)
こんなんだけど、実はけっこう乗りやすくて、思いの外速いのです。
d0136208_2105491.jpg
d0136208_2113348.jpg


今は上に出っ張りすぎてたメーターを少し下げて・・・って小さな拘り。
どうでもいいっすね(笑)
d0136208_2121549.jpg
d0136208_2123045.jpg


うちに来た当初はこんなふう。
ま、これはこれで悪くなかったんだけど。
d0136208_216294.jpg


ちなみにこれはYD125というヤマハのバイク。
主に牛乳屋さんとか銀行屋さんとか酒屋さんとか・・・そういう人の為のバイクです。いや、でした。


[PR]
by orange_days_web | 2011-05-10 02:17 | デジタル写真