タグ:動画 ( 7 ) タグの人気記事

「CAMERA GIRL」完成

一応ね。
今回はコレで。

今後もこういうのちょこちょこ作っていきたいなあと。
[PR]
by orange_days_web | 2009-10-28 12:17 | movie

フェイクCM

のつもりで作ってみたけど・・・そんなクオリティじゃないね(笑)
でもホント動画ってすげー面白いや。
(もちろん写真も大好きです)


途中に挿入されてる静止画は実際彼女がE-420で撮影したものを使っています。

*実はまだ未完です。ちょっと欲しいカットがあるので別撮りしつつ、音も入れ替えて完成させる予定です。
[PR]
by orange_days_web | 2009-10-25 22:22 | movie

動画と写真と

動画も写真も、結局は同じ事かなと思うよ。
なんていうか、大きな括りでは同じコンセプトっていうか、僕自身が残したいモノは、動画でも写真でもそんなに変わらないから。

と、そんな事を思いながら過ごした2連休。


[PR]
by orange_days_web | 2009-10-18 20:58 | movie

ある休日の記録


[PR]
by orange_days_web | 2009-10-17 07:51 | movie

Kissで動画(その3)

まさに今日、撮りたてホヤホヤ。


[PR]
by orange_days_web | 2009-09-06 21:09 | movie

Kissで動画(その2)

Kiss+ZUIKOで動画。




いいんです親ばかで。
いいんですってば。

本当は挿入曲も自分でやりたいのだった。
[PR]
by orange_days_web | 2009-09-06 08:49 | movie

Kissで動画

5D2のモノに比べると若干ローファイなところが良いと思います。
負け惜しみ?
そうかもしれません(笑)



なあに。
たんなる親ばかホームビデオですから。

一眼動画面白いっす。
[PR]
by orange_days_web | 2009-09-05 23:52 | movie