ACEってバイク知ってる?

かっこいいんだ。
これが。
マジで。
実は見に行ってきたの。実車を。
d0136208_2110434.jpg

行ってきたのはARROWSさん。
125ccのヤツには試乗もさせていただきました。
d0136208_21155867.jpg

d0136208_2116448.jpg


見た目にレーシーなんだけど、実はポジションは楽で、乗り心地も良いです。
走りは穏やかなんだけど、けっこう吸気で抑え込まれてる感じがあります。
これはエアクリをパワーフィルターみたいなのに変えてキャブセッティングしてやるだけでもパンチが出るんじゃないかな。

エンジンはCG125と同様らしくて、OHV。
燃費は良さそうだし、丈夫だと思われる。
スネークモータースの車両と同じラインで組まれてるらしいし、ネットで見かける激安中華とは少し趣が違うね。
もちろん、細かくみれば粗はあるけれど、自分的にはモディファイが前提にあるので大して気にならないね。

自分のちょっと悪目なYD125と被らない、キレイなカフェレーサー。
魅力的です。
岐阜市近郊にお住まいで興味がある方は、一度ARROWSさんにお邪魔してみれば。
押し売りするような店では無いので安心ですよ。
[PR]
# by orange_days_web | 2014-11-26 21:07