<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早くさー

涼しくなんねえかな。
基本、冬の写真家(?)なんで。

子供しか撮らねぇけど。
しかも自分の。

d0136208_21482914.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2010-08-21 21:50 | デジタル写真

夏だねぇ

いやーほんと夏やわー。
だって暑いもんねえ。
もう危ない暑さ。
公園行くのも命がけぐらいの。
d0136208_03543100.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2010-08-18 00:37 | デジタル写真

動画日記

最近のコンデジの動画機能はハンディカム並み。
それでいてサイズはポケットに入るレベルなので、その気軽さはかなりのもの。

特別じゃない時間を気負わず録る。
面白いじゃーありませんか。


[PR]
by orange_days_web | 2010-08-06 22:29 | movie

繋がるという事。

好き放題に生きてきた。
それでも今までこうしてやってこれたのは、僕を助け、守ってくれてた人達がいたから。

僕を守り育ててくれた街で、僕を守り育ててくれた人達が、また僕の子供達を守り育ててくれる。
こんなに幸せな事がほかにあるかい?
心が震えるほどの喜びだ。

今度はそこに僕が加わって、子供達を守っていくのだ。
そしてその子供達がまた、自分の子供達を育てていく。

そういうサイクルを、きちんと繫いでいかなければならない。
それが大人達の使命だ。



[PR]
by orange_days_web | 2010-08-01 20:59 | movie