<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新型インフルから

立ち直った彼はすこぶる元気なのでした。
何も無くてホント良かった。
d0136208_13444630.jpg
d0136208_1344553.jpg
d0136208_1345642.jpg

僕もようやく月曜から仕事へ行けそうです。
[PR]
by orange_days_web | 2009-10-30 13:46 | デジタル写真

「CAMERA GIRL」完成

一応ね。
今回はコレで。

今後もこういうのちょこちょこ作っていきたいなあと。
[PR]
by orange_days_web | 2009-10-28 12:17 | movie

フェイクCM

のつもりで作ってみたけど・・・そんなクオリティじゃないね(笑)
でもホント動画ってすげー面白いや。
(もちろん写真も大好きです)


途中に挿入されてる静止画は実際彼女がE-420で撮影したものを使っています。

*実はまだ未完です。ちょっと欲しいカットがあるので別撮りしつつ、音も入れ替えて完成させる予定です。
[PR]
by orange_days_web | 2009-10-25 22:22 | movie

動画と写真と

動画も写真も、結局は同じ事かなと思うよ。
なんていうか、大きな括りでは同じコンセプトっていうか、僕自身が残したいモノは、動画でも写真でもそんなに変わらないから。

と、そんな事を思いながら過ごした2連休。


[PR]
by orange_days_web | 2009-10-18 20:58 | movie

電車でおでかけ

d0136208_091541.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2009-10-18 00:09

ある休日の記録


[PR]
by orange_days_web | 2009-10-17 07:51 | movie

スガキヤ万歳


[PR]
by orange_days_web | 2009-10-12 21:05 | movie