<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

それぞれの朝

d0136208_1142545.jpg

奏は風邪で保育所お休み。
一人遅れて朝食です。
d0136208_1143436.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2009-04-30 11:09 | デジタル写真

発達障害児わくわくジョギング大会

今日は表題のイベントへ。
スゲー風だった。
この手のイベントは、どちらかと言えばそういう子供を持つ家庭同士の交流を促すという面が強い。

どうしても障害児やその家族は、日頃の生活の中で周りから孤立してしまいがち。
だから共通の悩みを持つ「仲間」と話をする事で、救われる人は多いと思う。

もう一つ。
自治体は障害者にとってメリットになる様々な制度やその情報を、決して積極的には発信していないと思う。
そういう意味でも、こうしたイベントで情報交換できる事は大変有意義だ。

d0136208_2212423.jpg
d0136208_22121994.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2009-04-26 22:13 | デジタル写真

散歩好き

僕がね(笑)
d0136208_22443298.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2009-04-24 22:43 | デジタル写真

サイトリニューアル

早速ですが、自サイトのトップページをリニューアル。
ごく簡単なフラッシュですが、作って使用しています。
「ん?変わらんよ?」
という方は、右クリック→最新の情報に更新を試してみて下さい。
d0136208_1938983.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2009-04-23 19:37 | デジタル写真

いたずら小僧は

今日も元気。すぎ。
d0136208_23385421.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2009-04-22 23:39 | デジタル写真

明日は遠足

交通公園で自転車に乗り、交通ルールを学ぶのだ。
乗れる子は・・・ね。
乗れない子は自転車を押す。らしい。寂しい。

特訓が実を結ぶや否や?
期待が膨らむ父なのだった。
d0136208_1941468.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2009-04-21 19:43 | デジタル写真

公園の木

昨日、息子の自転車の練習に行った公園に、なかなか感じの良い木が。
いつか何か撮影に使ってやろう。

と思うのはいいが、一体いつまで覚えていられるかって話だよ。
d0136208_12485919.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2009-04-20 12:51 | デジタル写真

サイクリングヤッホー。

子供と一緒にね。
自転車に乗ってね。
どこか行けたら楽しいと思うわけよ。
そんなスゴイ遠くじゃなくてもね。
近所のお菓子屋さんとかね。

もう近いね。
ムフフ。

d0136208_22364769.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2009-04-19 22:35 | デジタル写真

ここんとこ

暖かいを通り越して暑いっつーの。
日陰にいればそれでも涼しいんだけど、もうなんだか夏の気配。

言いすぎ?

d0136208_18233527.jpg

d0136208_18254013.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2009-04-18 18:26 | デジタル写真

お知らせ的な

ウェブサイトの公開を開始しました。
「daigo sakashita photography」

何を生意気に!と思われた方。
・・・すすすすいません。堪忍してください。

でもよろしくお願いします。
今後も更新していきますので、気にしてもらえる方はブックマークしてもらえると幸いです。

無理強いはしませんが・・・幸いなんです。

d0136208_13152533.jpg

[PR]
by orange_days_web | 2009-04-18 13:15 | 自己紹介