人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 娘が髪を切った。 いい顔しやがる。 >>

125ccという選択肢

なんだかわからんけど、125ccが好きなんだなあ。
というわけで、最近バイクに付きっ切り(というほどでもないけど。子守もしてます)
手に入れた当初想い描いていた形に、ようやく近づいた。

我ながらなかなか良くできた(と思う)
こんなんだけど、実はけっこう乗りやすくて、思いの外速いのです。
125ccという選択肢_d0136208_2105491.jpg
125ccという選択肢_d0136208_2113348.jpg


今は上に出っ張りすぎてたメーターを少し下げて・・・って小さな拘り。
どうでもいいっすね(笑)
125ccという選択肢_d0136208_2121549.jpg
125ccという選択肢_d0136208_2123045.jpg


うちに来た当初はこんなふう。
ま、これはこれで悪くなかったんだけど。
125ccという選択肢_d0136208_216294.jpg


ちなみにこれはYD125というヤマハのバイク。
主に牛乳屋さんとか銀行屋さんとか酒屋さんとか・・・そういう人の為のバイクです。いや、でした。


by orange_days_web | 2011-05-10 02:17 | デジタル写真
<< 娘が髪を切った。 いい顔しやがる。 >>